ここのところ

ここのところ朝食は時間がなくてザクロジュースだけ

今週からはアサイーベリービューティドリンクに変えた
本当はちゃんと朝起きてご飯を食べていけばいいんだけど・・・

そして私は誠心でがんばるぞ!
[PR]

# by bbbhiko | 2011-08-02 17:59 | 日記

待ちに待った物が届きました

待ちに待ったエステナードソニックをついこの間
購入し、おととい届きました

ずっと使ってみたかったんですよね~使うときホント嬉しくて

エステナードソニックのヘッドにホワイトソニックジェルをのせ
いざスタート!!

あれっ!?噂には聞いていたけど、まったく体感が
ないんだね
ウウィーンとかそういう音も、『やってます!』的な感じが
まったくない!?

でも使っていけば、慣れてくるでしょう
現に二日目は一日目のような違和感は体感なくても
平気でした

お腹周りは、スレンダートーンエボリューション
仕事から帰っても案外私忙しいんですよ

髪は馬油シャンプーでケアして
案外お金がかかる私でありました
[PR]

# by bbbhiko | 2011-07-03 14:14 | 日記

ダイエット中

ただいまダイエット中でヤーナリズム
しています

でもあのキツさはいつになったら慣れるんでしょう

住宅ローンの審査は、厳しいんですかね?
私の今の生活だったら、ローンの審査通るのかな?

プラセンタナチュレを飲むようになったら
プルンプルンの肌になるかなぁ~
[PR]

# by bbbhiko | 2011-06-23 14:37 | 日記

お茶の時間

お茶の時間ですね
最近コーヒーとかに超濃厚コラーゲンを入れて
一日一杯を飲んでます

そういえば伝統にんにく卵黄を飲んでから
腰痛が治ってた!?

ヤーナリズムもできるね
[PR]

# by bbbhiko | 2011-06-17 15:10 | 日記

寝不足で・・・

寝不足続きで顔が疲れてる
今日はヒマさえあればRefaしてました

お風呂から出たら、美顔器しよう

リラックスできそうだね

今からちょっとパソコンで住宅ローンの比較してみよう
[PR]

# by bbbhiko | 2011-06-02 16:56 | 日記

お昼ですね

もうお昼ですね
今日は何を食べようかな?

お昼が楽しみです

今日は少しむくんでるみたいなので、Refa
コロコロしよう

最近薄毛が気になるんで育毛シャンプーを使ってみたいんだけど
効果あるのかな?

もうそろそろ住宅ローンの借り換えを考えよう
[PR]

# by bbbhiko | 2011-05-18 11:55 | 日記

終わってから気付いたのですが

3月の確定申告が終わってから気付いたのですが、
住宅ローン減税の分を申告し忘れていました。。。

結構デカイ失敗です。
住宅ローンって金額が大きいだけに、
少しのパーセンテージでも大きな金額になりますから!

そっちでは大きな損失をしているのに
一方ではブルーベリーサプリメントを飲むのも節約しています。

金額にしたらたいしたことないのに、
小さいことには節約してしまうんですよね。

コツコツ溜めたお金で美顔ローラーを買おうかと思っています。

住宅ローン減税をきちんとしておけば、
迷わずに買えたのに・・・・!

後悔先に立たずですね。
[PR]

# by bbbhiko | 2011-05-02 15:24 | 日記

朝が明けるのが早いね

だんだん日の出が早くなっていますね
6時半くらいには、完全に朝が明けています

そうなると紫外線気になりますよね
だいぶシミが薄くなってきたので、外に出るときは
油断できません

アスタリフトの美白でケアをしてから
外に出るようにしています

来月は、脱毛の予約を入れていた月です

脱毛サロンもいろいろあって、システムも全然違うんですよね

脱毛サロンに通いだしたときは、薄くなれば充分って
思ってたけど、やっぱり永久脱毛のがいいなぁ~

ネットで調べてたら、ドクタータカハシっていう脱毛サロンは永久脱毛できるそうです

汗かく季節は、ウーマシャンプーがスカッとして
気持ちがいいです
[PR]

# by bbbhiko | 2011-04-17 17:28 | 日記

いろいろと調べてみたいと思います♪

世の中には新しいサービスや商品がありますね~。

先日もテレビを観ていたら、
松田聖子さんの新CMが放映されていました。
稲垣吾郎さんも出演しているアスタリフト美白の宣伝です。

他にもネットで脱毛関連の事を調べていると
脱毛サロンがたくさんありますね。

低料金の脱毛サロンでエピラボというのがありました。
とてもお安く脱毛できるのですが、お店が1店しかないので
それが厳しいですけど。

もっともっとネットでいろいろと調べてみたいと思います♪
[PR]

# by bbbhiko | 2011-04-10 08:30 | 日記

銀行のATM

今日は銀行のATMは、手数料が取られる日
だったんだよね

朝ごはんは、ベジーデル酵素液
お腹空きましたね

消費者金融で借りたお金の利息が、過払い金返還請求できるそうです
[PR]

# by bbbhiko | 2011-04-09 18:02 | 日記

外は暖か家は寒い

今日は春のようなお天気で暖かいです
でもなんででしょう
部屋は寒い・・・

今年はアスタリフトの美白化粧品を
そろえようと思います

オルビスのアクアフォースもいいですよね

トラック買取りってどこでしてるんでしょうね!?
お父さんの友達が探していて近くにあるか調べてほしいって言われました

う~ん、トラックなんて興味がないから毎日通ってる道にあったとしても
見落としてるんだよなl
[PR]

# by bbbhiko | 2011-03-23 15:25 | 日記

一番合うものを探していきたいと思います

嫌な季節になってきましたね。
前のブログでも書きましたが花粉症がひどくなってきました。

と、同時に毎年の悩みの背中にきびもひどくなってきました

今年はできればUVケアを強化したくてアスタリフトのホワイトニングシリーズを試してみたかったのですが・・・

ちょっと無理かもしれません。
完全に金欠になりそうです^^;

なので今使っているリベシィが終わったら、買うのを止めてアスタリフトに乗り換えようかと思っています。

自分のお肌に一番合うものを探していきたいと思います。
[PR]

# by bbbhiko | 2011-03-23 07:23 | 日記

大切ですね。。。

先日から悩んでいることがあります。

それは事故車の買い取りを依頼しているのですが、
なかなか売れないことです。

結構売れるって聞いていたのですが、そうでもないのですね。
住宅ローンを組むより大変です。

それはさておき海麗って知っています?
美容ドリンクなのですが、最初は1000円で買えます。


お金はいつも大切ですね。。。
[PR]

# by bbbhiko | 2011-03-17 18:02 | 日記

くしゃみと鼻水が止まらない

今日は朝からくしゃみと鼻水が止まりません
鼻がムズムズ・・・

なにか花粉対策しないとね

友人に出産祝いを送ったら、内祝いが届きました

ふわふわな手触りのタオルでした
気持いい

この時期引越しが多いですが、私の回りではまだ引越しする人は
いないようです

よかった
[PR]

# by bbbhiko | 2011-03-10 16:16 | 日記

昨日が遅くて・・・

昨日帰ってくるのが遅かったから、寝るのも遅くなって・・・

そうなると、もちろん今日の朝も起きれなくてバタバタッ

時間がないから、アクアレイナでさっとスキンケア

時間短縮できたけど、今日は仕事に行く前に銀行だった
ぜんぜん今日は余裕がないよ

ロート通販で目薬やスキンケアの
注文しないとだった
はぁ~、今日は落ち着いてやらないと失敗が増えそうだ

午後から挽回!
[PR]

# by bbbhiko | 2011-03-04 11:42 | 日記

嬉しかったこと

久しぶりにお風呂上りに鏡2枚使って背中を見た
去年の夏に背中ニキビに悩まされたけど、跡も残らず綺麗に治ってた

よかったー!

顔は、アンプルールのスキンケアとセラムデュー
しっとりともちもち肌を維持できるようになりました

うれしいーっ!!
[PR]

# by bbbhiko | 2011-02-16 16:03 | 日記

暴飲暴食が祟ってる

クリスマスと冬休みの暴飲暴食が未だに祟っている
今日この頃・・・食欲増進で全然痩せられそうにありません

DHC プロテインダイエット
試みましたが、粉っぽい味がどうも苦手で続きそうにありません

ついでに食べたい気持ちが抑えられない時期なんで、今はダイエットに
不向きだなと判断しました
困ったもんです

髪が最近痛んで仕方ないんでヘアケアを使ってケアしています
洗い流さないタイプのトリートメンとです

これを使うようになったから髪がしなやかになりました

山田養蜂場 スキンケアは、濃厚なスキンケアでゴージャス気分が味わえます

先日定期預金が満期を迎えました
しかし付いた利息はすずめの涙ほど・・・

ネット銀行の金利が良いと聞きます
この辺で切り替えも考えなければ・・・
[PR]

# by bbbhiko | 2011-01-31 11:37 | 日記

毎朝飲んでた豆乳

ちょっと前まで毎朝飲んでたしみこむ豆乳飲料

なくなってから飲んでないなぁ~
なんかまた飲みたくなってきたな

いまプレミアムブラックシャンプー
で髪を洗ってるんですけど、スカッとして気持いいんですよね

夏にお世話になったパイナップル豆乳除毛クリーム
使い終わらないうちになくなってしまって困ってたんですけど・・・

こんな寒い時期に見つかりました
[PR]

# by bbbhiko | 2011-01-29 14:59 | 日記

お金にはシビアに

最近はお金にシビアになってきました。

何故かというと・・・銀行口座の残高がかなりピンチだからです。

というのも産後太りを解消するために
結構いろいろとお金を使ってしまったからなのです。

・・・ヤバイ。。。w

ダイエットで身体も痩せましたが、
財布もガリガリになってしまいました。

笑い事ではないほどキツイです^^;
[PR]

# by bbbhiko | 2011-01-21 12:22 | お金

師走に入ると毎日が早い

師走に入ると毎日がホント走り去るように一日が
終わっていきます

今日は朝から鼻水が止まらなくて困ってます

よか石けんで洗顔しアスタリフト
スキンケアしました

そのおかげか何度も鼻をかんでも痛くないです

アンプルールのスキンケアも皮膚科医の
先生から生まれたスキンケアで気に入ってます

12月はお金も羽が生えたようにぽんぽん飛んで行きます
東京とか大阪に住んでると分かりませんが、都会から離れると
地方銀行が欠かせません

千葉だって武蔵野銀行とかいろいろあるんですよね

この時期は銀行が込み合いますので、お早目の利用をオススメします
[PR]

# by bbbhiko | 2010-12-21 15:26 | 日記

ボーナス明け

今日はボーナス明けで銀行が混んでます

ショッピングモールへ行ってATMでお金を下ろそうと
思ったら、長蛇の列・・・この列は福岡銀行

よかった
私は別の地方銀行だから、早く番が回ってきそうだ

友人が結婚に焦りを感じてきたらしく婚活始めました

婚活を始めるには、結婚相談所を探さなくてはなりません
これもどこでも良いというわけではなく、

やはり成婚率の高い結婚相談所を選ばなければ意味が
ないのです

婚活費用も、そのあとの結婚費用があることを考えたら
そんなに出費は出来ないし・・・

それでも友達はいろいろ調べて結婚相談所は決まったようですよ
早く良いお相手にめぐり合えるといいんですね

結婚が決まったら、思いで作りに一緒に箱根温泉旅行
行こうね!
[PR]

# by bbbhiko | 2010-12-13 13:55 | 日記

夕方になって頭が痛くなってきた

なんだか夕方になって頭が痛くなってきた
とりあえずビューティーローラーで頭とこめかみを
コロコロしてます

温泉でも入って凝りをほぐしたいくらいです

すっきり小粒を飲むとお腹がスッキリ
今日は朝からなんだかスッキリしないので
飲んでみました

3時間くらいしたらスッキリしてよかった!

ワンダーボムは、通販雑誌にも掲載された今人気の
バストクリームになります

フィットちゃんランドセルのCMよく見ますよね
入学準備の時期なんでしょうね
[PR]

# by bbbhiko | 2010-12-07 17:21 | 日記

洗濯日和のいい天気

今日はとても天気が良く、洗濯日和ですね

エレクトーレはたった10秒のお手入れでりさ子肌に
なれる肌トリートメントだそうです

セサミンはビタミンEがたっぷり含まれたサプリメントで
美容と健康に良いということで飲んでます

ゴマを食事でとるにしても限度がありますからね
手軽さが気に入ってます

すっぽん小町も、たっぷりのコラーゲンとアミノ酸入りで
とても気に入ってます

今日はお腹が食べすぎで思い感じもあったので、ラクトフェリン
飲みました
もうすでにスッキリです

ジェリーアクアリスタをつけると、肌がプルンとしていい感じです
[PR]

# by bbbhiko | 2010-12-04 15:36 | 日記

アスタリフトで乾燥知らず

今日はアスタリフトジェリーでスキンケアしたので
この時間になっても肌は乾燥してないようです

私の強い見方ですね

今度行く箱根の温泉旅行の時も思っています

毎日飲んでるすっぽん小町も、もちろん持って行きますよ


メタバリNEO
は・・・家だけにしておきます

SUUMOはおもしろいですね
旅行先の住宅情報を見てました
[PR]

# by bbbhiko | 2010-11-20 18:30 | 日記

もう11時過ぎた・・・

もう11時になってしまいました
午前中もあと一時間で終わりか~
時間が過ぎるのが早いです

今日はなんだかお腹がスッキリしません
昨日寝る前にすっきり小粒飲んでおけばよかった

空気が乾燥してるからか朝起きたらのどが痛かった
普通なら肌の乾燥もあってもいいはずなのに・・・

アスタリフトジェリーでスキンケアしたからかな?
朝鏡を見ても小じわがいつもより少なく感じて、気分が
上昇中なんです

小じわが増えると憂鬱になりますからね

学生時代の友人は結婚して北海道に住むようになりました
いつか行ってみたいと思いますが、結婚式以来行けてません

北海道へ行くなら夏がいいのかな?北海道の温泉旅行とかも
いいですよね~

プレミアムフィットちゃんランドセルは、普通のランドセルより
良いってことですよね!?

何が違うんだろう?
売り場で見てくるか
[PR]

# by bbbhiko | 2010-11-19 11:25 | 日記

JINSのメガネ

JINSのメガネっておしゃれなのが多くて
その上お手頃価格で嬉しいですよね

私はこのメガネ屋さんを知ってからここで
買っています

コンタクトレンズも毎日使ってますが、メガネも
必需品ですからね

パソコンでは激安でコンタクレンズが購入できるそうですね
処方箋が入るみたいですけどね・・・

今日は時間があったので、ONE PIECEを読み返してます
読みながら出産の内祝いで頂いたお菓子をおやつにしました
[PR]

# by bbbhiko | 2010-11-08 16:57 | 日記

産後太りの解消

産後太りって解消するのがほんと大変ですよね
何年もダイエットを頑張ってみて、最終的に諦めて
しまう人も多いんじゃないでしょうか

オルビスのプチシェイクで置き換えダイエットなんて
どうでしょう

フルーチェのような美味しさで種類も多く値段も手ごろだから
案外続けられます

ついでに満腹感もありお昼まで我慢できる時が多い
ちょっと試してみる価値ありです

最近髪が傷んでゴワゴワになってしまったので、風呂上りに
ラサーナを使ってます
つけてると潤いがあっていい感じです

父が利尻ヘアカラートリートメントで白髪染めを始めました
白髪あまり目立たなくていい感じです
生え際もあまり気にならなくなったそうです

皮膚科医が作ったアンプルール
これ使うとほんとシミが薄くなっていくような気がします

なんせ皮膚科医の間でしみの漂白剤といわれてる成分が含まれて
いるんで、諦めずに使い続けたら消えていきそうですね
[PR]

# by bbbhiko | 2010-11-05 17:21 | 日記

押入れ大改造

押入れの大改造をするのに階段をなん往復も
してたら、膝の関節が痛くて辛いです

こういう時にグルコサミンを飲んだら有効的
なんでしょうね

今日は朝からぐうたらしてて、まだ歯磨きも
顔も洗ってないや

アスタリフトでスキンケアしてこようかな

昨日すき焼きにしたら、朝お腹が重い
なのでメタバリアNEOを飲んでお腹をスッキリさせました

スッキリ前と後じゃ~500gも体重が変わった
なんか身軽になったようです

ちなみにすらっと宣言も持っています

友達いわくオリゴ糖もお腹をスッキリさせるのに
効果的だそうです

オリゴ糖はスプーン1杯程度でいいみたいなんで
買ってきてコーヒーに入れて飲むようにしようっと
[PR]

# by bbbhiko | 2010-10-30 10:39 | 日記

肌寒い

今日は肌寒いですが、清々しい一日でした
でも寒いのであまり外には出たくないですね

昨日の夜にメタバリアを飲んで寝たら
朝スッキリでした

お腹が痛くならないで普通の便通と変わらないのが
嬉しいですね

今はモリモリスリムを飲んでます

今日の朝は肌ジェリーをつけたので肌がふっくら
そしてMiracosでスキンケア

今の時間でも乾燥知らずです

SUUMOは住宅情報サイト
調べやすくて遊んでしまいました
[PR]

# by bbbhiko | 2010-10-28 16:44 | 日記

もうすぐお昼だ

もうすぐお昼ですね
パソコンに向かって仕事しながら
モリモリスリムを飲んでます

飲みだしてからお腹がスッキリ快調です

最近疲れやすくて朝が起きれないんで、黒酢
飲むようにしています

今はえがおの黒酢
黒酢もいろいろ出てるのでいろんなメーカーのを
頼んで楽しんでます

最近肌ジェリーで肌がモチモチになってきました

今度は肌トリートメント『エレクトーレ』を注文しようと
思っています
[PR]

# by bbbhiko | 2010-10-18 11:28 | 日記