人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってから気付いたのですが

3月の確定申告が終わってから気付いたのですが、
住宅ローン減税の分を申告し忘れていました。。。

結構デカイ失敗です。
住宅ローンって金額が大きいだけに、
少しのパーセンテージでも大きな金額になりますから!

そっちでは大きな損失をしているのに
一方ではブルーベリーサプリメントを飲むのも節約しています。

金額にしたらたいしたことないのに、
小さいことには節約してしまうんですよね。

コツコツ溜めたお金で美顔ローラーを買おうかと思っています。

住宅ローン減税をきちんとしておけば、
迷わずに買えたのに・・・・!

後悔先に立たずですね。

by bbbhiko | 2011-05-02 15:24 | 日記

<< お昼ですね 朝が明けるのが早いね >>